top of page

新店舗セントラルパーク2店のご案内

更新日:2021年4月21日


ありあけ堂の新しいサロンがオープンします!


場所はソナロードのセントラルパーク2 リゾートのクラブハウス内です。

5星ホテル並みのラグジュアリーで落ち着いた空間で、これまで以上に最高のおもてなしを提供していきます。


そして、 3月末でダイアパークを出ることになりました。

これまで本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。場所が変わって大変ご不便をおかけしますが、今後ともどうぞありあけ堂をよろしくお願い致します。


尚、 サウスポイントモールのクリニック内の営業(鍼灸のみ)はこれまで通り営業しております。こちらも是非ご利用くださいませ。




<営業時間>

月曜、水曜、木曜 11:00 - 21:00

土曜、日曜 10:00 -19:00

※月曜はマッサージのみの営業となります。



<ご予約・問合せは>

公式LINE:@ariakedo

メール:info@ariake-do.com



<アクセス方法>

central park 2 resort

Sector 48,Sohna Road, Gurgaon, Haryana

STEP1. Central Park 2 のメインゲート「Resort Gate」に来てください。

ゲートの手前で車を降ります。ドライバーさんにはそこで待っていてもらってください。


STEP2. セキュリティに「Spa Guest」と伝えてください。


STEP3. ゲートの右手から歩いて入ります。



STEP4. 右側に綺麗な建物「Club Capri」があり、この建物の1st フロアです。

建物沿いに小道を歩いて来くると、正面に噴水、右手に建物の入り口が見えてきます。建物の入り口を入って、左奥の階段で1stフロアに来てください。


お待ちしております!



閲覧数:1,408回0件のコメント
bottom of page