top of page

極上の眠りに誘うヘッドマッサージ割引キャンペーン!


5月限定🌸ヘッドマッサージ割引キャンペーン 通常30分1500ルピ が1000ルピでお得です。


皆さん、毎日しっかりと睡眠取れてますか? 夜寝て朝起きる、当たり前のように繰り返している毎日のサイクル。人は寝ることによって一日の疲れをリセットし、次の日の活力を蓄えます。 しかし、「なかなか寝付けない」「寝ても夜中に何度か目が覚めてしまう」など、現代社会では、睡眠に関して悩みを持っている人が非常に増えてきてます。 睡眠がきちんと取れず、質の悪い睡眠が重なると、仕事や生活の質が下がるだけでなく、ホルモンバランスや自律神経の調節も上手くいかず、うつ症状のような精神疾患を患ってしまう可能性も。 良い睡眠は健康的な毎日を過ごすのに欠かせないものです。ポジティブに楽しく生きるためにもさまざまな角度から安眠を目指しましょう!



と、、、


わかっていても眠れない!!!!

そんな貴方に、 ありあけ堂では「癒しのヘッドマッサージ」がオススメです。

首から頭を中心にやさしくゆっくりとほぐし、カラダ全体の緊張をほぐし自律神経を整え、その施術は、癒しのホルモン“オキシトシン”を分泌させます。そんな癒しの効果で、ほとんどの人は施術を受けて数分で眠ってしまいます。

ありあけ堂では「極上のひとねむり」を体験してもらいたいと、5月限定末まで割引キャンペーンを実施します!



こんな方にオススメ

◻︎不眠 ◻︎ストレス

◻︎首肩こり

◻︎眼精疲労・頭痛

◻︎毛髪のお悩み

◻︎お肌のくすみ・たるみ

◻︎自律神経の乱れ

◻︎集中力 ◻︎免疫力低下

◻︎のぼせ、めまい、更年期障害



キャンペーン概要

・通常30分 1,500Rs(税抜)の施術をキャンペーン期間中は1,000Rs(税抜)で体験いただけます。

・キャンペーン期間は、5月1日から31日まで。


ご予約・お問い合わせ

ありあけ堂鍼灸治療院

公式LINE :@ariakedo

Email: info@ariake-do.com

場所: セントラルパーク2 in クラブカプリ1stFloor


電話番号 : +91-9971550047

営業時間:平日 11:00-20:00 /土日 10:00-19:00






閲覧数:314回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page