美顔鍼 集中ケアキャンペーン


春の美顔鍼 🌸 集中ケアキャンペーン 通常40分*4回 14,000ルピ が 今だけ 特別価格 8,000ルピ!!


「小顔になりたい」「ほうれい線を目立たなくしたい」「シミを薄くしたい」など、女性なら誰もが考えるお顔の悩み。そんな貴方のお悩みに「美容鍼」が効果的なのはご存知ですか? ありあけ堂では、「皆さまに美容鍼の素晴らしさをもっと知ってもらいたい」と、集中ケアキャンペーンを実施します!


こんな方にオススメ

◻︎たるみ、むくみが気になる

◻︎しわ、しみを薄くしたい

◻︎リフトアップ、小顔になりたい

◻︎顔がくすみがちで顔色が悪い

◻︎肌が乾燥する

◻︎肌のトラブルが多い

◻︎不眠・ストレス

◻︎眼精疲労・頭痛

◻︎肩こり・噛み締め ◻︎顔の左右差が気になる

◻︎婦人科系のトラブル(生理不順、PMS、更年期障害)



「美容鍼」とは

美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかける美容法です。肌だけでなく、胃や腸の改善、肩コリ、足のむくみなど、体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていきます。


「美容鍼」の効果

1. コラーゲンの産生 / ハリと潤い効果

真皮層を刺激して、肌の再生能力を高めコラーゲンを作りだし、肌のハリ、潤いアップさせます。


2.  筋肉の引き上げ / リフトアップ効果

ストレス・疲労・加齢により凝り固まって、下がった表情筋をほぐして、柔らかくして、引き締めリフトアップ


3. 免疫力アップ / 美肌効果

お顔にあるツボを刺激して血流をアップすることで、老廃物を流し、栄養を得やすいお肌になります。お肌の栄養状態が整うと、肌の免疫力を上がりトラブルの少ない肌に。


4.  自律神経 / ストレス・不眠の改善、内蔵の活性化

自律神経やホルモンバランスを整えることで、ストレス・頭痛の解消、安眠効果が得られます。またホルモンバランスが整うと、内蔵の働きも活性化され全身の不調、腰痛、凝りの痛み改善なども期待できます。



効果の持続時間

初めて施術を受けられた方が、効果を実感できる期間は個人差があるものの、1~2週間程度が平均的です。施術を重ねていくことで、効果の持続時間は伸びていきます。


通う頻度と期間

初めて施術を受けられる方は、最初の月は1~2週間に一度を目安に通って、

効果が定着してきたら鍼灸師と相談しながら徐々に間隔を空けていくことをおススメします。


お肌のターンオーバーは28日と言われ、真皮層にアプローチした鍼の効果が本当に感じられるのは大体1ヶ月目以降。長く安定して実感してもらうためには、無理がない範囲で定期的に長期的に通っていただくことが一番大事なポイントとなります。



キャンペーン概要

・美容鍼4回分のチケット 通常14,000Rs(税抜)を、キャンペーン期間中は、  8,000Rs(税抜)の特別価格で購入いただけます。

・チケットの利用は、平日限定となります。

・チケットの利用期限は、購入日から2ヶ月です。

・キャンペーン期間は、4月30日まで。


ご予約・お問い合わせ

ありあけ堂鍼灸治療院

公式LINE :@ariakedo

Email: info@ariake-do.com

場所: セントラルパーク2 in クラブカプリ1stFloor


電話番号 : +91-9971550047

営業時間:平日 11:00-20:00 /土日 10:00-19:00






閲覧数:213回0件のコメント